point


★注目のツイート
数日前の朝、母ちゃんが箸を上手く動かせないというので、
脳梗塞の初期症状の可能性があると気づき、
説得して病院に連れていった。その判断は正しかったらしく、
そのまま検査入院から投薬治療の入院継続に。
幸い薬で散らせる程度ということで、
お薬さえ飲めば普段通りの生活が送れそうで安心した。

管理人コメント

このツイートを見ると家族団らんで
ご飯を食べる大切さがわかると思う。

例え一緒にご飯を食べるのが難しくても
1日1回の会話をしてみてください
「あれ、今日は疲れてるのかな?」とか
「部屋から出てこないな」とかの気にかけが出来ると
些細な異常を見つけることが出来ると思います。 
みなさんも家族を大切にしてください。
clannad_after_story_desktop_3313x2123_wallpaper-330200