l_zangief01


★注目のツイート
Bhl9j1aCUAEi5gn

羊毛フェルト『ストリートファイターシリーズ』のザンギエフが出来ましたヽ(*▽)ノ♪ #羊毛フェルト


Bg_mcaDCUAApp9b

あと、手と髪の毛をいじりたいな。今まで造ったので一番でかくなってしまいました(^◇^)あっ、手前に有るのは同時進行で造ってるちびうさですね。


BfrY86TCAAAZb5H

FF9のビビできましたヽ(*▽)ノ♪羊毛買い足しに行ってきます≡≡≡ヘ(*--)ノ #羊毛フェルト

Be7jlUTCEAASRMY

聖剣伝説LOM・真珠姫できました。髪もっと盛りたいなぁとか言い出すとキリがないのでここらへんで取りあえず区切ります(・∀・)次だ次っ! #羊毛フェルト


Bcxjp_vCIAAuSrA

羊毛フェルト『∀ガンダム』のカプル。今年最後に造ったのはモビルスーツ。細かいディテールは他の造りながらやったりやんなかったり、とりあえず完成で(*^^*) #羊毛フェルト


Bbaz-MjCAAAPUyD

羊毛フェルト・ジンオウガの別アングル。コレ撮ってる時地震がきた((((;゜Д゜)))


BbSvS2pCMAIVT-t

羊毛フェルト『トトロたちとジジ』。友人への誕生日プレゼント(∇`)ボクが何か贈るよりトトロから花一輪もらう方が嬉しかろうと思いこんな構図に。報酬は彼女の笑顔で…、ぐふっ…な、慣れないこと言ったので吐血した(>_<。) 


BZUdWQsCYAARat4

羊毛フェルト『聖剣伝説LOM』サボテンくん完成。その1 植木鉢バージョン(∇`)

管理人コメント

ビビとサボテンくん見た時
めっちゃテンション上がったw

クオリティ高すぎwww
俺は絵すら描けないのに
それを形にするとかほんと凄い!
128898380642416113296